FC2ブログ

佐賀記念 前日予想  

去年は表彰式に後藤騎手がいなくてほんのちょっとだけ盛り上がりましたっけ。
「地方を馬鹿にするな」とか「いやいや、飛行機の時間に間に合わないんだろ」とか。
結局どうしてだったんでしたっけね。牧原騎手の結婚披露宴とかそんなんだったと思いますが。

さて、今年はちょっと難しいレースになってしまいました。
普通ならバンブーエールとマイネルボウノットで決まりなんですが、いかんせんこの2頭の調子が・・・。



◎ ナムラハンニバル

バンブーエールとマイネルボウノットの2頭が力を出せなければ他は地方交流GⅢ掲示板レベル。競走馬の一生でこれほどのチャンスに恵まれることはそうあることではないでしょう。
馬券的妙味はないかもしれませんが、地の利を生かしてチャンスをモノにしてもらいたいです。

○ クーリンガー

武騎手が早い時計での決着を狙って逃げ、総力戦に持ち込めばこの馬に最も向いた展開に。勝ちきるまでのイメージはないのですが粘らせたら相当なものでしょう。

▲ サイレントディール

日経新春杯のパドックではデキ落ちということはなかったと思います。逃げ残り狙いで。


さて、今年の栄光までの距離は何mでしょう。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anachronissm.blog88.fc2.com/tb.php/34-5b24abda