FC2ブログ

弥生賞 前日予想 

◎アドマイヤオーラ

岩田騎手がどう出ますかね。せっかくのトライアルなので思い切って早めに動いて底力が問われるようなレースにしてくれたら面倒なことなくアドマイヤオーラの適正を計ることができて楽できるんですけども・・・。ダイワスカーレットに中京千八で負けて京都千六で勝ったというのを考えると中山どうなのよ思うわけですが、多少の差し損ねはありそうでも能力そのものがこのメンバーでは明らかに上位でしょう。例え本番並の能力や適正が問われるレースになったとしても他にそういうものを持った馬も見当たらないし、どうですかね、いいんじゃないですかね。

○ドリームジャーニー

出遅れ・・・ですか。まあ計算に入れといた方が良いでしょう。厳しい流れになったら限りなく怪しいと思いますが、岩田騎手がいくら頑張っても前半はどうしても緩いでしょうし、そもそも上がりの競馬になったらこの馬が圏内から消えるというのはちょっと考えづらいです。出遅れて最後方からの競馬でもスローになって先頭までの距離が近ければこの馬の瞬発力で十分届くでしょう。

▲タスカータソルテ

楽な流れの競馬になったら全くいらなそうですね。ここ二戦を見ると斬れる脚がなさそうなことは陣営も良くわかってそうなので、ここは思い切って岩田騎手が自分の馬に合った流れを作り出そうとするのでは。そうなったとしても足らないような気もしますが。何かが差し損ねるなんてのを期待して。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anachronissm.blog88.fc2.com/tb.php/51-be6fb14e